池袋のメンズ脱毛で人気の部位とは

池袋のメンズ脱毛で最も人気が高い部位は髭となっています。髭の施術はフラッシュ脱毛や医療レーザー脱毛で行われることが多く、ニードル脱毛が行われることはほとんどありません。エステサロンのフラッシュ脱毛の場合、15回程度の施術が必要になることが多いです。回数は多くなりますが、1回あたりの値段が安いので気軽に受けることができるでしょう。医療レーザー脱毛では出力の高いマシンを使っており、エステサロンのフラッシュ脱毛よりも少ない回数で完了させることができます。1回あたりの値段は高くなってしまいますが、クリニックの中には回数無制限コースを用意しているところもあるので探してみると良いでしょう。ニードル脱毛は最も効果の高い脱毛方法となっており、一度施術が完了すれば二度と髭が生えてくることはありません。しかし、痛みがかなり強くなってしまいます。

デリケートな部分の施術を受けるなら

池袋のメンズ脱毛ではVIOラインも人気の高い部位です。VIOラインはデリケートなのでエステサロンのフラッシュ脱毛がおすすめとなっています。フラッシュ脱毛は他の方法よりも肌に優しいですし、痛みの少ない施術を行うことができるのです。料金はエステサロンごとに異なっており、都度払いや月額制を採用しているところもあります。1回あたりの料金は3,000円程度が相場であり、回数は20回程度かかってきます。少ない回数でVIOラインのムダ毛を無くしたいという場合、クリニックの医療レーザー脱毛を受けると良いでしょう。医療レーザー脱毛は出力の高いレーザーを使っているため、VIOラインのような濃くて太いムダ毛が生えている部分の施術では特に効果を実感しやすいです。価格は1回あたり1万円が相場となっていますが、月額制を導入しているところなら利用しやすいというメリットがあります。

エステサロンのフラッシュ脱毛は安心

池袋のメンズ脱毛で脚の施術を受けたいという人もいるでしょう。脚のムダ毛はエステサロンのフラッシュ脱毛で無くすのがおすすめです。脚というのは意外と痛みを感じやすい部位です。フラッシュ脱毛は肌に優しい施術であり、痛みを感じやすい部位の施術に最適と言えるでしょう。また、脚は施術後に赤みが出やすいという特徴もあります。フラッシュ脱毛なら肌トラブルのリスクも少ないですし、安心して任せられるようになっています。また、この部分は意外と面積が多く、他の方法だと完了するまでに時間がかかってしまうこともあります。フラッシュ脱毛なら一度に広範囲の施術ができるため、効率よくムダ毛の悩みを解消したいという人におすすめです。また、脚は比較的効果が出やすい部分であり、効果が弱いとされるフラッシュ脱毛でも12回程度で完了すると言われています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加